5. 会期までのスケジュール
ご契約・出展ブース位置の決定
2020年6月下旬
ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
出展社専用サイトのオープン
2021年5月下旬
出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。
出展社・製品情報のご登録
2021年5月下旬~
印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。
出展社向け 特別説明会を開催
2021年7月下旬
本展で売上げを上げていただくために、目標設定から招待券送付・配付のポイント、商談のアポイントを取るコツなどを、事務局スタッフに相談いただける場です。
出展社からお客さまへ招待券の送付
2021年8月下旬
事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。取引先や新規顧客など、お持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで、貴社ブースへの集客を促進いただけます。
商談アポイントの設定
2021年8月下旬~会期まで
事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。「出展社・製品 検索サイト」からの事前アポイントシステムもご活用ください。
製品搬入・ブース設営
2021年10月25日(月)・26日(火)
展示会会期
2021年10月27日(水)~29日(金)
展示会概要