5. 会期までのスケジュール

ご契約・出展ブース位置の決定

2020年6月下旬

ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
 

出展社専用サイトのオープン

2021年5月下旬

出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。

出展社・製品情報のご登録

2021年5月下旬~

印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。

出展社向け 特別説明会を開催

2021年7月下旬

本展で売上げを上げていただくために、目標設定から招待券送付・配付のポイント、商談のアポイントを取るコツなどを、事務局スタッフに相談いただける場です。

出展社からお客さまへ招待券の送付

2021年8月下旬

事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。取引先や新規顧客など、お持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで、貴社ブースへの集客を促進いただけます。

商談アポイントの設定

2021年8月下旬~会期まで

事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。「出展社・製品 検索サイト」からの事前アポイントシステムもご活用ください。

製品搬入・ブース設営

2021年10月25日(月)・26日(火)

展示会会期

2021年10月27日(水)~29日(金)

出展のお問合せ