セミナーに関するFAQ
A1:展示会場内にセミナー会場を特設します。
>セミナー会場一覧はこちら(6月公開予定)
A2:講演開始の約30分前となります。
※受付時間が前後する可能性がありますので、予めご了承ください。
※すべてのセミナー受講には、事前に展示会場への入場受付が必要となります。
A3:セミナープログラムよりお申込みください。
A5:お申込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込完了通知」をお送りいたします。
「申込完了通知」内に記載のURLより、セミナー受講券を発行してください。
当日は、印刷してお持ちいただくか、スマートフォン等で二次元コードをセミナー受付にご提示ください。
A6:定員になり次第、締切となります。「満席」の表示があるセミナーはお申込みを締め切っております。
ご希望のセミナーはお早めのお申込みをお勧めします。
A7:光通信技術展(FOE)のみテキストの配布がございます。
※配布対象は当日聴講される方に限ります。
※配布はセミナー会場の受付にて行っており、事前または後日郵送・配布は一切いたしませんのでご了承ください。
※都合によりテキスト配布がなくなる場合もございます。予めご了承ください。
A8:全て事前申込制となっているため、当日申込みでは受講できません。必ず事前にお申込みください。
なお、「講演日前日の18時まで」お申込み可能となっております。
A9:可能です。マイページよりお手続きください。
A10:マイページより受講券を再発行できます。
セミナー
プレス向け